京都ごはん


おうち朝ごはんのオニオンスープは卵入り。
お母さんのやさしさ〜みたいな、ほっこりする味わい。

 

 

東京ではなかなか行く機会のないコメダ。

コーヒーにモーニングが付きますと言われ「はい」と返事をしたけど、
さらに頼んでしまい、こんなに来た(笑。
食べきれませんでしたよー。

 

 

別の日。
イノダコーヒーでランチ。

 

 

 

ラベル買いの2本。

 

 

おうちランチ。
いただいたカラスミでぜいたくなペペロンチーノ。

 

 

焼き立てのバケッドが美味しい♪

 

 

おうちランチは、パスタ率高め。
明太子スパは絶品。

 

 

博多から取り寄せたモツは、アゴだしでさっぱりいただきました。


 

 

ポテサラと生ハム

 

 

奈良でオムライス。

 

 

トラジで焼肉ランチ。

 

 

洋食の写真が多いかも〜土鍋でご飯たいて、豚汁という、純和食の
日もありますよ〜♪

 

空豆を焼いてみたりして。

 

 

帰る前の日は冷蔵庫の中のもので。

 

 

サラダもありあわせです。

 

 

世界イチ美味しいおビールが飲める、喜乃屋さん♪
女将さんが、焼いてくれます☆

 

 

PAGE TOP