素敵な京都デート♪


京都に戻り、午後から素敵な方とデート♪
お友達の結婚式で大阪に来ていたので、京都に寄って〜とリクエスト。
大きな荷物を背負って、やってきました(笑

 

稲荷の駅で待ち合わせた彼は、まるで韓流スターのよう(笑。
結構、ジロジロ見られていました(笑。

リクエストにお答えして、伏見稲荷をご案内。

IMG_4616

 

 

光のシャワーでお出迎え

IMG_4635

 

 

 

外国人観光客の列が途切れた瞬間を狙って激写。
しかし、本当に外国人ばかりで、日本語は聞こえません。
ものすごい人数だと思います。
さすが、人気No.1の伏見稲荷。

IMG_4628

 

 

 

どうしても、インクラインに連れて行きたくて、昔、来た事があると
聞いたけど、MIYAKOのオススメということでココ,南禅寺へ。
絶景かな。
IMG_4691

 

 

火サスのテーマが頭をリフレインする中、MIYAKOからのリクエストで
疎水のレンガ橋でしばし撮影会。
o0480064113929090424

 

 

それから、哲学の道を銀閣寺方面に歩きました。

 

彼、御朱印帳を持っている、渋い。

IMG_4718

 

 

牡丹冨士。

IMG_4711

 

 

新緑の軟らかさには、ものすごいエネルギーすら感じます。

 

IMG_4725

 

 

私の好きな京都を好きになってくれたみたいでうれしいガイド日和でした。

 

 

PAGE TOP