旅程管理添乗実務研修が修了しました♪


11/11
株式会社こころ旅の天王寺広隆先生のご指導で『旅程管理添乗実務研修』
受講させていただき、無事に終了証書をいただきました。
ご指導、こころより感謝いたします。ありがとうございました!

これで晴れて、私も『旅と暦のスペシャリスト』=添乗員で〜す。

 

✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。✰´⁺。

お昼から、広尾88アカデミーでの座学と、恵比寿界隈散策の実務研修は、
とても実践的な内容、かつ楽しく終えることができました。

 

恵比寿在住が半世紀近い、地元っこですが、今日はわくわくです。

恵比寿の名所名所で、こうして説明を聞いたりすると、自分の目線では
気づかなかった楽しみ方のようなものを教えていただきました。

 

 

恵比寿様が竿をお持ちでないという事実!
な、な、なんと〜!

 

 

ガーデンプレイスまでの歩く歩道も、修学旅行みたいでニコニコ。
さっちゃんとおしゃべりしながら、楽しかった♪

 

暮れなずむYGPこと、恵比寿ガーデンプレイス。
イルミネーションが綺麗でした。

 

今年で20回目の展示となる、バカラのシャンデリアは11/2〜1/13まで。
クリスタルパーツ8500個。
シャンデリア250灯。
高さ5m、横幅3m、重さ1.8t。
70人もの熟練の職人によって作られたもので、世界最大のシャンデリア。

 

 

 

 

 

散歩からお好みの旅まで、その人に合ったプランを一緒に考えます。
吉方位に足を運ぶだけではなく、パワースポット、温泉、グルメ、土地の
素晴らしいエネルギーを効率よく、楽しく味わえるように『旅の専門家』
としてプロデュースします。

もちろん、私らしく個性的な旅のプロとして、あなたをHappyに〜♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP