小倉〜岡山〜新神戸〜大栄


新幹線で小倉から移動。
岡山で打合せ後、新神戸へ。

 

親友のAnzuちゃんが帰省していて、 ちょうどこの日に帰京。
あ〜〜、もう少し早く気づいていれば、誘って一緒にここに泊まって
ご飯食べられたのに〜と苦笑いです。
今度またね〜!

IMG_0195

しかし、この部屋。
ご飯食べて戻って来てまだ8時過ぎで。
長い夜をどうして過ごしましょうってことで、Barにいくかマッサージ
呼ぶか迷っていたら、寝落ちしていました。
起きてマッサージお願いしたら、2時間待ちで、Barは終ってて。
結局1人でTV観ながらまた寝落ちしていました。
ぐっすり。
あいにくの雨ですが、こんなビュ〜。

IMG_0212

 

 

さてさて、神戸に着いたら、いつもの大栄さんへ。

IMG_0198

 

 

こちらは、ぐるなびや食べログはじめ、神戸の鉄板焼きでは、堂々の
3年連続一位という名店です。
もう、パパは20年以上、私も15年くらいおじゃましているかな。
MIYAKOランキングでは、日本で一番美味しいお肉を出してくれる☆
お店です。

 

また、ニューオータニはじめ、全国で大将のこの味に惚れた店々が、
「大栄フェア」を開催!

本物とは、やはり!こういうことをいうのね。
讃えられ敬われ、教えを乞われる。。

IMG_0203

 

 

看板娘の佐和子ちゃんの王子様・良太郎くん♪
可愛すぎ☆

IMG_0204
では、口福をお裾分け。

IMG_0200

IMG_0201

IMG_0202

IMG_0242

IMG_0239

IMG_0206

 

PAGE TOP