History~Diary since 1990


物持ちがいいというか、捨てられないというか、大切にしまっている
ものがたくさんあります。
極力、整理整頓しておりますが、そろそろ色々と断捨離しないと。
身軽になっておきたいこのごろです。

 

この日は、クロゼットの整理。
ハンガーを100本買って、全部同じものに取り替えたら壮観!
スペースの節約にもなりますね。
キモノと帯も並べ替えたり、シューズクロゼットも点検。
あ〜〜〜〜〜ものが多い。

さて、ちょっと調べたいことがあって、1990年からのダイアリーを取
り出し、探していた情報を無事にゲットしました!

いまは、手帳を持っていないのですが、手書きで予定を書くことは、
大切だなとしみじみ思いました。

同時に、手書きで管理していた頃のアドレス帳も出てきました。
友達もみな、結婚したり子供が出来たり、家を買ったり転勤したりで、
住所がたくさん書き加えられていました。

懐かしい名前をみて、みんなどうしているかな〜とひとり一人の顔を
思い出していました。
元気にしてますか?

PAGE TOP