CARP優勝おめでとう♪


昨晩は、広島カープが優勝でしたね!

お世話になっている広島の皆さんは、最高の瞬間と祝杯をあげられたこ
とでしょう!
優勝おめでとうございます!

私の世代で、カープと言えば、古葉竹織監督、高橋慶彦選手、衣笠祥雄
選手、山本浩二選手、達川光男選手などなどで、江夏さんもいたかな?
改めて昨晩TVを観て、おいおい!知っているのは監督の緒方孝市さんと、
黒田博樹選手だけだった〜。

いつぞや、広島の居酒屋さんで出されたというプチトマトの写真です。
CARP愛を感じますね。

image

そして今日、オシゴトで品川プリンスにいたのですが、ナント〜!
カープの選手のお宿だったのですね。
大きな拍手に迎えられて、選手達が巨人とのデイゲームに出発される
瞬間に遭遇いたしましたよ〜☆

image

そして、いよいよ地元の皆さんが待つ、広島へ凱旋ですね。
本当におめでとうございました〜!

 

PAGE TOP