素敵な女友達


午後から表参道
30年来のお友達で、本当に美しい自慢のお友達☆Yukieちゃんとランチ。

相変わらずの美しさに、しばしみとれてしまいました。
ドキドキしちゃいますよ。

Yukieちゃんは会社の元同僚で、本当にたくさん語り合った思い出が。
公私ともにいろいろ支えてくれた頼れるお姉様(同じ年だけどね)。

今日も久しぶりだったけど、キレッキレのアドバイスをもらえて♪
本当にパワーもらいました。
私ったら、妹的な顔つきになっています(笑。

 

 

ランチのあとは、Anzuちゃんちに乱入〜!
AnzuちゃんもYukieちゃんも、実は会社の同僚だったのだ〜!
懐かしの対面。

最近歯を抜いたトイプー☆パセリのお見舞いが出来てよかった。

 

 

私の癒し♪

 

 

美味しい紅茶をありがとう!

PAGE TOP