Dear my Family〜新年会(=´∀`)人(´∀`=)


新年会(=´∀`)人(´∀`=)

4家族が集まりました♡

昨日に引き続き、MIYAKO食堂にて開催。

弟、姪っ子、甥っ子が餃子包むの手伝ってくれました!

チームワークの良さに感心です♡

image

MIYAKO☆オリジナルの味付け。

120個できました♡

image

キレイに包むでしょ?

毎日、ちゃんとお手伝いしてるんだね♡

image

大海老さんを鬼殻焼きに。

image

おめでたい日に必ず登場する我家の定番。

image

今日はお祝いなので、ドンペリを開けて〜匸Pઘ(´∀`)乾杯!

ローストビーフは、弟の手作り。

めちゃ美味しかった。

シェフには、来年から泊りがけで来てもらいましょう笑。

imageMIYAKO☆ポテサラは、懐かしい味付け。

この他に、クレソンとフルーツサラダのサーモン包み。

そして、餃子も登場!

ママの煮物、ママのかぶと柿のサラダ、おせちなど。

〆は、ママのお雑煮とイクラごはん♡

甥っ子なんて、始まってすぐ、ごはんにイクラをかけて4杯!

さすが、体育会系!

image

一族の素晴らしいチームワークで、無事に楽しく美味しい新年会となりました。

2016年もよろしくお願いします♡

 

 

PAGE TOP