恵比寿駅前盆踊り〜2日目


お天気にも恵まれ、第64回恵比寿駅前盆踊りの2日目。
今年も完全燃焼いたしました〜!
image

 

今日は3回も櫓にあがりましたよ♪
大東京音頭、八木節、オリンピック音頭、そして恵比寿のオリジナルの
Yes, Yes, Ebisu , 恵比寿音頭、Hey! Mr. Ebisu、ラビアンローズ、
新曲のおてもやんなどなど。
私の踊りの師匠であるKeitaさんの後ろで、踊らせて頂きました。
image

 

Keitaさんの美しい踊り、振付けを「お手本」にさせていただき、毎年、
真後ろについてお勉強させていただいています。
学ぶとは真似る事とはよく言いますが、本物であるからこそ真似ることに
意義、価値があるのです。

image

 

そして、流れるように、大きく優雅な振り付けには、ホレボレします。
まだ社会人ホヤホヤくらいのお若さですが、中学生くらいから櫓の上で
踊ってこられました。
私は密かに「ボン」と呼ばせて頂いております(笑。
image

櫓に上がるということは、輪になって踊ってくださる、盆踊りを楽しみに
集まってくださるたくさんの方のお手本になるのですね。
やはり練習はちゃんと、準備万端で上がらせていただきたいなぁ〜と。
ステージと同じ心意気で臨まなくてはと、気持ちを新たにいたしました。

 

写真部のYori-chanが今年も撮影してくれました。
Yori-chaaaaaaan♡と手を振っているところ。
いつも本当にどうもありがとう!
image

 

常連のNICKはもう、今年で10回目くらいの参加です。
踊りの細かい所を教えてもらったり、いっぱいフォローしてもらってます。
今年はニューフェイスの理沙ちゃんが加わり、彼女の魅力をたくさん発見!
とてもたくさんの刺激をいただきました♪
ふたりともありがとう〜楽しかったね♡また来年もよろしくっ!
image

 

来年の新曲はMIYAKOが歌いたいなぁ〜♡宣言。
写真は去年の盆踊り〜今年もEXCELLAND一緒でしたよ〜♪

o0480064013383439498

 

来年に向けて、踊りもさらに本格的にマスターしなくちゃ♡
13631463_1089391491152904_3615337735269895657_n

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP