珍獣会


1/9
珍獣会の新年会でした♪
1月で3年目を迎えるこの会。

今回もメンバーのビジネスとプライベートでのうれしい報告がいくつも
あり、ますます充実です。メンバーのコラボなども始まっています。
2018年もみんなで輝いて行きましょう〜!

今回は、恵比寿の「テトテアパートメント」という素敵なピザのお店。

もちろん、貸切大人数での開催となりました。

B86EA76E-DE8C-4802-A21F-0DFAA469C910

 

 

よくお友達から
「ねえねえ、気になっているんだけど、珍獣会???あれってなぁに?
なんであんなにきれいな人ばかり?みなさん起業しているの?」
と聞かれますが、ひとつやふたつの括りでは語れないのです。

その多くは、キラキラと自分の人生を大胆に思う存分エンジョイして
いる、超☆Effective Womanの集まりです。

会がお開きになっても、笑顔満開です♪

2B33068F-11C6-4C2A-841B-CAAD19AD0721

 

MIYAKOとMAYUMIさんは最年長(笑。
昭和な語り口は、時々爆笑されますが、みなさんあたたかくて♪
楽しすぎてすぐに時間が過ぎてしまいます。
A57E5615-0DDE-4B65-AF56-7DBDE667EDC8

 

 

ピザもおいしかったですよ〜♪
ガーデンプレイスからは近いけど、かなりディープな場所。
又今度、ゆっくり行ってみようと思いました♪
2E9E7C93-72BA-4DA7-AE7F-1ADEA1C691A8
22234CF2-6665-441B-9EF3-0D5E6EE28E7D
2A71C7D4-67CC-4C64-AC02-695506E9E2AE
A053CEA5-FA46-48F0-A971-62E5838984A6
1C9694A9-4635-4724-855A-84257C856244

PAGE TOP