アトリエ・アシェルカ展


Anzuちゃんが参加している、クリエイティブ集団アトリエアシェルカ
『Wonderland 3 in MAREBITO』に遊びに行きました。

 

本当にココでしか手に入らない、デザイナーの一点モノものばかり。
丁寧に作られた作品を手に取りながら、童心にかえったり♡
私も程よい刺激をいただいて、ハンドメイドへの夢が膨らんだり♡

そうだな〜♪
もうちょっと大人になったら、歌手と美術家としてのクリエイティブな
活動と世界中を旅して暮らしたい。

そんなことを考えるようになりました。
そのまえに、たくさん頑張らなくちゃね(笑。

 

さて、Anzuちゃんは、香りの小箱、サシェを出展。
私も「モーニンググロウ」という、爽やかなラベンダーやゼラニウムの
小箱とカードをいただきました。

IMG_5510

 

 

憧れの女性でもあるKaoさんのテディベアちゃん♪
我家にもカップルがいますよ☆
IMG_5508

 

 

大好きなドール作家のFranceje_suisさんのコーナー。
今回もニャンコシリーズ頂きました♪ふふふ

自動代替テキストはありません。
(Anzuちゃんよりお写真拝借しました↑)

スタイリストであり、布作家のYukaさんのコサージュやネックレス、
イヤリングなど。

シンプルな装いにワンポイントそえると女子力が高まります!
IMG_5509

 

 

サンキャッチャーとドライフラワーという組み合わせが斬新!
丁寧に作られた、ドライフラワーリース、
IMG_5506

 

 

Anzuちゃんは黒プーママだから、アンティークの黒プーin お花畑の
可愛いFlowe BoxをフラワーデザイナーのSeriちゃんにお願いして、
届けていただきました。
かわいい♪
IMG_5418

 

 

主催者のRocoさんの愛犬Repeちゃん。
大きいけど中型犬です(笑
とっても穏やかで、いつも仲良くしてくれます。

IMG_5511

 

 

窓からは、川を渡る風が部屋まで流れてきます。
日曜の朝ののどかな景色。

IMG_5507

 

 

会場のMarebito

HPからお写真をお借りしました。
レトロな内装がとっても素敵です。

top

PAGE TOP