クリスマス・イヴイヴ♪


12/23
実は前日の12/22も親友のAnzuちゃんご夫妻と一緒に超ディープな
四谷三丁目の「あたぼう寿司さん」で忘年会をやったというのに、
イヴイヴの今日も昼からAnzuちゃんと「パン・オスリール」さんで、
ランチしてました。

 

オスリールさんは気の流れが良いから、本当に行きたくなる。
マスターもママさんも大好き♪
そして、美味しい!
うちのパパママも、お散歩がてら出没しているようです(笑。

DA4107A7-804D-432B-9433-A93820220E4B
D04EDBE1-7A58-4991-8503-7EF6C6CA1A72

 

で、夕方にヒカリエでもブラブラして帰ろうかな〜〜と思っていたら
「京ちゃん、夜も一緒に食べる?」と神の救いの手が差し伸べられ
無事にぼっちじゃない夜となりました☆
うれしい〜!

3人で表参道のイルミネーションを脱出の巻!
このあとまた、四谷三丁目に出没した私たちでありました。

1173A5F0-BD91-454C-8E16-2091F0DA7C54

 

 

 

伺ったのは「酒場シャルク」
自然薯を使ったおつまみが有名です。
こちらはふわふわしたスフレのような食感の「自然薯のとろろ焼」。
0F7E3A11-BB60-4A17-8885-1376C084643C

 

 

ほどける食感の「骨付き鶏」も、初めての経験☆
40B48D30-DF63-43C3-B87C-9425D64F0FDC

 

あっちゃん、Anzuちゃんありがとう☆

PAGE TOP