恵比寿〜天ぷら串「山本家」


恵比寿のご近所に住む、薫ちゃんにお誘いいただいて、昨年末OPENした

天ぷら串「山本家さんへ。

以前から素晴らしいホスピタリティと、美味しいお料理がいただけると、

薫ちゃんから聞いていましたので、ワクワクしながら山本家さんへ。

 

店「おしぼりは極冷、ふつう、温かいの、 どれにしますか?」

京「温かいのにしよかな?」

薫「絶対!極冷えにした方がいいよ〜♪(ニヤリ)」

京「じゃ、はぁい(๑´・ᴗ・`๑) そうしま〜す笑」

そして、出てきたおしぼりは……

京「(!?*0*)えぇっ!!!! え”ぇぇぇぇっ!?」

紙のようにパリパリに凍っていた!笑笑


いや、立っていた!!!!
爆笑のあまり、こんな笑顔です♪
出ばなから、マジックショーか!というくらい楽しい!

四角く畳んで使わせていただきました♡笑笑

 

お通しは、この中から、好きな物を選べます〜楽しいね♪
私は、右上のいかゲソと生海苔ポン酢
薫ちゃんはもずくと長芋
渋い選択です。

 

 

ずらり並んだネタを見ながら、天ぷらにしていただくものを選びます。

お店に入った瞬間「わぁ!素敵!!」と思ったけど、店長さんの接客も、
新鮮なネタも、すべて素晴らしくて、近々、大切な人たちとまた、再訪
したいと思います♪

料理を美味しくしてくれるのは「人」。
「人柄」が「人の心を掴んで離さない」
というのは、こういういいお店
に来たらわかります。

恵比寿の天ぷら串「山本家」
素晴らしいお店です♪

接待やデートにもいいですよ♪
小上がりの個室や丸いカウンター席など、使い勝手も良さそうです。
食べログを見たのですが、コースもお手頃なので、カジュアルにも利用
できそうです。

恵比寿にこんないいお店があるなんて!
お馴染みさんになれるようがんばろう!

 

 

においは気になるけど、おネギのサラダは人気メニュー

 

 

天ぷらはどれも、薄い衣でカラッとさっぱり!
美味しかったです!

さんまのシソはさみとヤングコーン

 

 

特大しいたけ

 

 

ブタれんこん

 

 

ブタ谷中生姜

 

 

絶品さきいか揚げ(ハーフ)

薫ちゃん☆どうもありがとうございます♪

PAGE TOP