願いが叶うとき


今日はしみじみと、ほんの3ヶ月前のことを思い出していました。

「人は誰を知っているかではなく、誰に知ってもらうかだ」と、何かで
読んだことがありますが、すべては人との出会いから始まり、広がる。

そして、願い続ければ、叶うのだと言うこと。

新月のとき、満月のとき。
欠かさずに願いを書き出す。
そんなことをもう1年以上続けてますが、いろいろと大きく流れが変わって
きているのを実感します。

こんな自分になりたい。
こんな生き方をしてみたい。
ずっとずっと具体的に思い続けるようにと教えてもらいました。

 

あとは、宿題を必ずやり遂げること。
これは自分自身との約束だと思っています。
全部、自分に見られているのです。

すべて、ただただ、感謝しかないのです。
人はひとりで出来る事など、たかが知れているのです。

大切な繋がりに、こころから感謝をしています。

PAGE TOP