ヴォイストレーニング®


火曜の夜はヴォイストレーニング®のグループレッスンをやっています。

声を出すことは、本を読んだり、話を聞くだけでは身に付かないのです。
毎日毎日、コンディションを整え、イチから発声をするのが、常識です。

ヴォイス・トレーナーズ・アカデミー®には、プロデビューしてからも
定期的に通うアーティストさんがたくさんいます。
プロと一緒にプロの姿勢からも、多くを学ぶことができる、業界随一の
アカデミーです。

 

ひとたび声を出せば、フロアが地響きがするくらいに!良い共鳴☆
そんな声、聞いたことありますか!?

その人本来の声を磨くのです。
他の誰でもない、唯一の存在感を際立たせる。

「響く声で聴く人を魅了する」、本当の意味でのヴォイトレを指導して
おります。

 

 

アーティストは自分が「自分自身のヴォイストレーナー®」であってほしい。

そう思っています。

やっぱりね、勉強する人には叶わないよね。
自分のために続ける人を、私は尊敬します。

PAGE TOP