パクチー☆プルーンおにぎり


MIYAKOは、火曜夜はヴォイストレーニング®、木曜夜はGOSPEL
レッスンを受け持っています。
レッスンは10時頃まであるので、ちょっと小腹を満たすため夕方に
食べるおにぎりを作ったりします。

今日の小腹満たし飯は、これ♡
パクチーとプルーン、シャケのほぐし身が入っています。
うまうまです♪
3合のご飯を炊いておにぎりを作ると、だいたい15個くらいできて、
ついついレッスンに来ているみんなにあげてしまうので、もっと♡
美味しいものを!と追求している中で生まれたのが、このパクチー
おにぎりです(笑
好きな人にはたまらないハズ。
前までは三ッ葉だったのですが、シソも美味しいですよ。

image

え?プルーン?と意外に思われる人もいると思いますが、想像とは
違う味にビックリします。
ほんのり甘くて、さっぱりなのです。
白ゴマもたっくさんいれています。

 

もちろん、帰宅後にごはんは食べません。
ここで食べると太っちゃうからね。
どうしても〜というときは、スープなど少々。

あ、缶ビールをいただく事はたまにありますけどね(笑。

歌う前は、小麦粉系はタンが絡み易く、甘い系は喉が粘るのでNG。
冷たい飲み物も、なるべく避けましょう。
室温のお茶が一番いいかな。
参考にしてみてね。

PAGE TOP