上野に御用ついでにアメ横


上野に御用があったので、ゆうべTVで観て、賑やかそうだったあの
アメ横へ行ってみました♪
やっぱり凄い人でした〜!
お店の前で立ち止まれないくらいなのです。
蟹も鮪もいっぱいありました。
全部売り切れるといいね♡
img_9597

 

歩いていて、あれ?と感じたことなのですが、アジアの市場の匂いが
するのです。

なんだろう〜?と見回すと、これだった〜!
ジーンズ屋さんだったところに、アジア系の屋台がズラリ。
独特な香辛料の匂いだったのですね〜。
お客さんも、アジアのひとばかりでした。
アメ横も爆買いの地なんでしょうか〜?
img_9599

 

私たちはちょっとアメ横から離れて、焼肉屋さんへ。
お目当てのお店は、予約で一杯でしたが、ココも負けず劣らずの
おいしいお店。久しぶりだったのですが、オモニが「げんきだった?」と覚えて
くれていたのがうれしかったです。

img_9586

 

特選ロースは立派でした♡

img_9589

 

モミダレの味も好みでした。
こちらはフツーのカルビですが、十分だと思います(笑。
また、ゆっくり行ってみようと思います♪

img_9590

PAGE TOP