東京宝塚劇場〜星組公演千秋楽


12/24
プラチナチケットどころではない、大変貴重な手に入らない千秋楽の
チケットを手配していただき、星組を観劇してきました。

オリジナルストーリーの「ベルリン、わが愛」
男役トップスターは紅ゆずるさん、二番手礼真琴さん。
魅力的なスターが揃う星組。
最高でした。

8A41549F-CBBB-43D0-9F4D-3FF7ACA5502E

千秋楽は「白い服装」というのが、決まりのようです。
私も、掟に従って、コートの下は白いお洋服。
D5587804-5889-4631-BACD-5E4DB5F07B13

 

 

終演後、徒歩五分の会場で開催中のEXCELLANDのクリスマスライブへ。
2曲のみ聴いて、ふたたび徒歩五分の帝国ホテルへ。

Yoshiとのツーショットは忘れない!(笑

DCC9170B-A099-48E5-8E29-5526B056040A

今日は、宝塚を退団する夏樹れいちゃんのファラウェルパーティーに
お招き頂いたのです。
帝国ホテルのロビーで写メ。
3C99E319-0846-4B96-A53C-A6665B394B48

夏樹れいちゃんのパーティー会場のバラ。
それはそれはお見事な大輪のバラでした。

91850105-1591-434A-A0BC-2194B2320FD0

パーティーの内容は、詳しくは書けないのですが、トップの紅ゆずるさん
はじめ、組の仲間達が駆けつけて、それぞれにお別れの言葉や余興を披露。
心あたたまる会でした。

こちら、以前戴いたおハガキの、大好きなれいちゃん。
「夏樹れい」の画像検索結果

 

 

会場で、れいちゃんと少しお話するタイミングが何度かありました。
「おめでとうございます!」
この言葉なのか、自問自答しながら。
でも「長い間、本当におつかれさまでした!卒業おめでとう!」
そう言いなおして
「でも、お名残惜しいです」とお伝えしました。
星組でも歌唱力の高さはピカイチ!
実力派の男役さんでした。
素顔は本当に可愛くて美しくて凛々しくてさわやかで。
大好きなスターさん。

れいちゃんしかできない、存在感のある「女役」も見どころでした。
歌唱力を生かした配役ならでは。

11年間、本当に本当におつかれさまでした!

お食事も美味しくて☆
C575F01B-CF7F-44F8-8DD7-F8972A5B3F8D

各テーブルのバラも♪
A4EB44EF-ED8B-4164-A8C6-78FAF110E083

PAGE TOP