過去の自分から教わること


夏に発売される某雑誌の取材撮影を控えて、インタビューシートという
ものが送られてきました。
当日のインタビューがスムーズに行われるように、予めまとめたものを
書いて送るのですが、その作業の中で私は、過去の自分に出会いました。

過去の自分は、25年後の私に色々なことを教えてくれました。

ヴォイストレーナ−®の道へ進むきっかけは、私の背中を押してくれた、
大恩人がいたからでした。

怖いものなしに見えるかもしれないけど、私にも迷いや恐れはあった。
最後は自分で決めて、エイって飛び込んで行ったけれど葛藤があった。

不思議なことに、その状況、心境と似たようなものが、今の自分にあり
そして、それを思い出させてくれたのが、過去の自分だったとは。

しかも、いまこのタイミングで・・・

立春まであと2日。
これから私が、どう変わって行くのか、進化していくのか。
ワクワクが止まらないです♪

 

 

PAGE TOP