体脂肪率が17.2%まで!!


8月のパーソナルトレーニングの食事指導は、富士登山に備えてスタミナ
増強みたいな感じで、たんぱく質を意識して多くとりました。

でも、お肉を食べるとどうしても消化がしんどくて、試行錯誤。

富士登山前は3キロ落として、スタミナ落とさず。
登山後は、ついに体脂肪率が17.2%に!
おかげさまでハイパフォーマンスを発揮できました。

 

仕事柄、ステージ本番前はカラダをコントロールします。
ドレスを美しく纏うためのメンテナンスなのですが、山登りはまた違う
意味で調整が難しいなと感じました。
プロの手を借りたおかげさまですね。

ナッツはちょっと小腹が空いたときに、リスのように食べます(笑
成城石井の量り売りのアーモンド、クルミ。
カップに目一杯入れたら、レジのおじさんが感動してくれて100円引きに
してくれました♪うれしかった♪

 

PAGE TOP