スワロフスキーのイヤリングとカフェラテ事件


今日のランチは、珍獣会のお友達☆ひろみちゃんと自由が丘に薬膳を
食べにいきました♪

B77553D6-01F5-41F6-865D-1CF28FAD6903
ひろみちゃんは経絡ヨガのインストラクター。
背が高くて格好よくて、お顔がシュッとしてて、ランチのあと、その
秘訣を聞き出したりして☆楽しい時間を過ごしました♪

 

 

 
素敵なスワロフスキーの手作りイヤリングをお誕生日のプレゼントに
くださって☆キラキラ☆うれしい☆

3C64A687-7CC7-4C3F-AB5B-9A7313D8385B
ライブのステージで使わせて頂きます〜♪

 

 

お食事のあと、近くのカフェに移動。
そこで事件は起きました。

 

 

 

私はカフェオレ。
E894D275-A312-4084-B6D2-D0A184077FF8
ひろみちゃんはカフェラテ。

 

 

 

あれ〜なんだ?この手抜きラテは!
2人でゲラゲラ。

 

 

 

自由が丘のオシャレなカフェなのに、もう笑いが止まらなくなって。
泡がぼんって、浮かんでいるだけ!
うちにあるマシーンで作っても、もうちょっと洒落たのが出来るよ!
ひろみちゃん、ウケまくりです。
爪楊枝ないの〜!?
7C0A832F-4FB8-4410-B888-20C984835109
ついに、ひろみちゃん、スプーンで何か描き始めました。

 

 

 

できたっつ!

 

 

 

なんだなんだ〜!?
4093E0E5-B127-4024-A726-B79F075FA055

 

 

 

え”〜!
ちびまるこのおじいちゃん?

 

 

 

2人でキャーキャー言いながら
「インスタ映えしてる」
とうことで、投稿してみました!
100♡目標です(笑

なかなか、味のある作品に仕上がりましたね♪
チャーリーブラウンってことにしておこう。
D58E0B67-256B-4356-A369-79F4C36A832B

 

 

色々美容のお話や、2018年の戦略についてもお話しできて有意義な
時間でした!
作戦会議第二弾、どうぞよろしくお願いします♪
イヤリングと楽しい時間、本当にどうもありがとう!

 

PAGE TOP