サンキャッチャーで開運☆


2017年も折り返し。
念願の「願いが叶うサンキャッチャー」をお譲りいただきました!
ご学友でもあるArisa-Crystalさんにお願いして、スワロフスキーの
一番大きな70mm。
彼女に浄化していただいた、もっともパワフルな開運アイテム。
手にした方々のもとに、ものすごいラッキーが次々に訪れていると
いう、噂のサンキャッチャーなのです。

 

箱を開けた途端のまばゆさ。
サンキャッチャーそのもののパワーがさらに増幅されている!
太陽の光を拡散してくれるので、部屋中が浄化されます。

 

大きなサンキャッチャーなので、シャンデリアパーツでつり下げの
予定ですが、それまでは水晶のさざれの上に。
水星8のラッキーゾーンで、私を手招きしてくれています。

 

PAGE TOP