夏のワンピース


この夏は暑すぎて、思うようにワードローブをこなせませんでした。

少し体型が変わったから、今までのお洋服が合わなくなってしまったり、
下着も靴も指輪も全部、バランス悪くなって途方に暮れたり。

色々と揃えなおしたりして、何がなんだかわからない状態から、やっと
落ち着いたら、9月の長雨で、気がつくと朝夕はすっかり寒いしね。

今日で着納めかな?
な〜んて思いながら、ちょっと肌寒かったけど、夏のワンピースで外出
してみました♪

まだ袖を通していないものがあるけど、街は秋いろのコーディネイト。
妙に浮いている気がして。
もはやこれまでか。

さてと、衣替えしましょうか。


今の季節、何を着たらいいか困りますね。
オシゴト柄、改まった装いも必要だし、でも、ちょっとお出かけは
かしこまりたくないし。
地元ぶらぶらならジーンズでいいし。

秋冬のコーディネイトも頭を悩ますこのごろです。

PAGE TOP