受け継がれるヴォイストレーニング®


新年早々、嬉しい再会がありました。
歌手、女優として活躍されている、タレントの「白石まるみちゃん」が
お嬢さんを連れてスタジオまで逢いにきてくださり、その後再会を祝し
恵比寿・山長へ。
なんと〜!34年ぶり。

まるみちゃんが高校生のころ、3年間ヴォイストレーニング®を勉強しに
通って来られていました。
アイドルとして華々しくデビューされ、その後のご活躍は周知の通り。
懐かしいお話に花が咲き、特にレッスンの話しにジーンとしてしまった♡

お嬢さんにも小さなころから、一緒にお風呂に入っては歌を指導したり、
いまでも仲良くカラオケに出かけていらっしゃるようです。
ヴォイストレーニング®は受け継がれていくんですね。
レッスンで学んだ大事な事を今でも覚えてくれていて、私も感動でした。

パパもいい笑顔☆
人は財産ですね。
そして大切な繋がりは時が経っても色あせる事はありません。
本当に✰*:*o。(✿◕ั◡◕ั )ノ゙ありがとうございました。o*:*☆゚
image
とても明るく、人柄も最高で、家族全員、まるみちゃんのファンでした。
両親にとっては、娘のように身近に感じていた事でしょう。
もちろん、私もお姉さんがいなかったので、いろいろお話をきいてもらっ
たり甘えさせてもらいました。

これからもますますのご活躍をお祈りしています♪

まるみちゃんのFacebookにも紹介されました。

PAGE TOP