紫外線が強くなってきましたね♬


そういえば、3月になって紫外線が強くなったな〜と実感。
1年半かけて「美白命〜!」のスキンケアをしていましたが、なぜだか
そばかすが浮いて来て、近ごろ危機感を感じております。
実際のところ、そばかすなのかシミなのか、いつの間にか?わからなく
なってきて(笑、お年頃になって気づいたら大変な事になっていたので
あります。
知っている人は知っている、MIYAKOの秘密。

子供の頃は愛嬌があって、キャンディキャンディとか言っていましたが、
紫外線があたるとそばかすは本当に濃くなってしまいます。
お肌がキレイに見えるファンデーションを探したり、苦労が絶えません。

この冬は保湿が課題でした。
紫外線が強くなって来て、さらなる脅威が(笑。
美は1日にしてならず。
頑張ります。

IMG_2043

 

素顔でいられたらどんなにいいでしょう。

色白は七難隠すと言いますが、本当にその通りだと実感します。
外出時には日焼け止めとお帽子を忘れずにね♡♪

PAGE TOP