Run!


2016年の走り初め。
ちょっとしばらく、走るのをご無沙汰しておりました。ほほほ。

立春!っていう響きも爽やかな感じ♡
朝から気持ちよく走りました。

でも、ハタと気づいたの〜ダメダメ〜今夜は遅くまでレッスン!
木曜は夜10時過ぎまでスタジオだから、体力を残しておかなければいけな
いのに(笑
あのままだったら、うっかり朝から10kmいってしまいそうだった。
10km走る時は、午後にお昼寝したくなるから、お休みの日じゃないとね。

明日もまた、走ろうっと。
元陸上部なので、走るとカラダが気持ちいいって喜んでくれます。
楽しい!気持ちいい!最高〜!

暖かくなったら、自然の中を思い切り走りたいです♡

PAGE TOP