Beauty Branding☆あくなき探求♪


〜努力してきれいになって、一番うれしいのは自分〜

垢抜けるって言葉があります。
言葉通り、「垢が抜ける」わけですから、野暮ったいとか、モッサリ
していたものが、すっきり、清潔に、格好よく、イキイキして来ると
いうことです。

女性が美しくなるのに、ファッションのチカラは偉大です。
センスが磨かれるということは、全く違う自分に出会えること。

さらに中身が伴えば、鬼に金棒。
色んな意味で「自信」が表情にも出て来て、自分を客観的に見る事が
でき、ポジティブになり、努力を楽しいことと感じるようになる。

色んなことがどんどん楽しくなってくれば、もっと素敵になれます。

 

意識が変われば
・表情が変わる
・姿勢が良くなる
・痩せる
・スキンケア、メイクが楽しくなる
・髪型、眉毛に気を使う
・ファッションがかわる(首・足首・手首が堂々と出せる)
・モテる(同性にも異性にも)

 

オシゴトをしている人なら
・選んでもらえる自分になる
・対人関係、コミュニケーション運がアップする
・評価が高まる!
もっと、いいこといっぱいあります♪

 

せっかく女性に生まれたのだから、やったことないほどの努力をして
これ以上ないほどの賛美を浴びたいと思うのは、自然なことですよね。

 

「Beauty Branding」を通して、あらためてわかったこと。
受講生の皆さんと一緒に泣いたり笑ったり。
お話をしていて、ぜひ「趣味は自分磨きです♪」と胸を張って言って
ほしいなと思いました。

私のモットーは、決めたことは結果が出るまで続ける。
結果がどうであれ、決めたのは自分だから全部自分の責任。
だから大変なことも楽しんでやってみる。
そういうチャンスや環境、出会いに感謝する。

いつも自分に言い聞かせています。
つまりは、自分自身との約束です。

 

「Beauty Branding」では、セミナー講師としてご活躍のみなさまと
ご一緒に、ワンランク上の「愛され講師」を目指して楽しく学びます。
次回の開講が待ち遠しいです♪

 

さてさて、私は今日も、あくなき探求を続けています。
エステの先生ご推薦の小さいRefaをゲットしたので、今日から秘密の
マッサージ始めます♪
うふふ♪

パンジーのタオルチーフ♪anzuちゃんありがとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP