美髪ヘアエステ☆RE.START


珍獣会のお友達の加藤里菜さんのサロン
『RE.START 美髪サロン』で
美髪へアエステを受けさせていただきました

普段からキモノを着る関係で、ず〜っとロングヘアなのですが、この頃
少し、年齢に伴って髪質も変わってきたなぁと実感していました。

珍獣会でお目に掛かったときに色々とお話を伺い、
『ライブ終わったらぜひゆっくりいらしてください』
と言ってくださり、お言葉に甘えて、外苑前のサロンへお邪魔しました!

 

とってもキュートな里菜さん。
美容師歴18年のベテラン!

お手入れをしていただきながら色々なお話をしたのですが、その中で私の
仕事「ヴォイストレーニング®」「セミナー」でお話していることに共通
するキーワードがいくつも出てきました。

研究熱心で向上心あふれる里菜さんの技術、そしてお話を伺うにつれ
「わあ〜里菜さんは本物だ!」
と確信いたしました。

 

里菜さんの素敵なところは
「笑顔」
「人間性、性格」
「技術、経験、自信」

お客様がまた会いたくなる、魅力的な里菜さん♪
飛行機にのって、遠くは北海道から通われているお客様もいらっしゃる
のです!
素敵です!

 

 

毛量が少なくて、まっすぐすぎて扱いづらいので、ずっと同じスタイル。
そう言う意味では、ヘアスタイルに関しては冒険して来なかった。
できないものだと思っていたことが、そうじゃなくなりそうなんだもの。
ワクワクしちゃうような今後のヘアスタイルプランの的確なアドバイス
してくださったので、この夏は、少しイメチェン!
近々実行に移したいと思います♪

 

もう、普通のトリートメントには戻れない。

 

堂々巡りだったヘアスタイルの悩みに対する答えがカチッとはまって、
本当に納得です。

里菜さん☆本当にありがとうございました!

 

 

 

Re.Start 美髪サロン

東京都渋谷区神宮前3-4-2-2F
外苑前VORTⅢ
The Salon内

【アクセス】
東京メトロ銀座線
外苑前駅(3番出口)徒歩7分

 

 

PAGE TOP