私のパワースポット!


10/18
朝から渋谷で大切な用事を済ませ、その足で広尾へ。
この日は広尾88アカデミーで、こよみすとのセミナーを受講しました。

不思議なんだけど。
私、広尾88アカデミーのとある席に座ると、詳しい内容は書けないけど、
本当にミラクルが起こるんです。

パワースポットであることが、またしても証明されました。
ものすごいことです!

ここで「たくさんのこと学ばせていただき」
ここでヴォイストレーナー®として
日本全国から集まった多くの生徒さんに「教える機会もいただき」ました。

そして、まだまだ、私自身、教えていただきたいことがたくさんあります。

本当に心からの感謝をしています。
感謝の気持ちを忘れないで、決して驕らずに。

セミナー終了後は、新幹線に飛び乗り京都へ。
夜の新幹線は久しぶり〜富士山が見えないのはなんとなく寂しい。

しかし、暗くなるのが早くなりましたね。

PAGE TOP