ベランダカフェ計画


我家は南西に窓とベランダがあります。

目の前にある元大使館の3000坪の森が一面に広がり、春夏秋冬、美しい
自然を楽しませてもらっています。

そんな素敵なロケーションなので、以前からベランダでお茶を飲みたいと
思っていて、この春思い切ってベランダにウッドデッキを敷き詰めてもら
いました。

上階に住むママはさすがに素早く気づいたようで、
「うちのベランダもやって〜」と言われました(笑。

また、IKEAに行ってきましょうかね。
その時は、屋外に置いてもいいカフェテーブルセットも一緒にね♡

とりあえず都会のベランダーはラベンダーを置いてみました(笑

 

PAGE TOP