リンゴのコンポート


お正月、私の知らない私に出会った(笑!
どれだけビールを飲んだか、知っている人は知っているでしょう!
はい!浴びてました( ̄▽ ̄)
なので、メンテナンスしております。

今朝は、無脂肪ヨーグルトに砂糖不使用のリンゴコンポート。
その上にアスプリコラーゲンをかけて〜う〜〜〜〜〜〜〜ん♡
ぼーのぼーの!

img_9771

長野のリンゴをコンポートにしてみました。
砂糖不使用でも自然の甘みでおいしくいただけます。
500Wで3分。いちど返してもういちど2分。
あとは余熱を取って冷蔵庫にいれれば、白いリンゴが透明感あるコンポートに!
お試しくださいね。

 

2017年もしなやかに美しく、日々コツコツ♪

 

いまからフィトケミカル野菜スープを作りますよ〜♪

PAGE TOP