New York〜その5


今回のニューヨークは、3泊5日の弾丸ツアー。
大切なお友達にも会う事ができたし、予定を詰め込まなかったので、
気持ちはのんびり過ごせました。

Jazzを聴くのも楽しみにしていたから、最後の夜にBirdlandへ。

CA3D4FAD-C494-408C-ADAA-720D326E7C9D

 

 

 

ライブの余韻を楽しみながら、夜のマンハッタンをブラブラ。
昼間の真夏日とはうってかわって、夜は涼しく気持ちよい。

Times Squareは今夜もきらびやか。
617C3D84-BAA5-423E-A1D5-D27F105D909E

 

 

あの頃は、電飾。
今は全部デジタル。
少し、まぶしすぎるかな(笑
9D4250EA-B68E-40FD-9F93-E6BB2AF0B2F2

 

 

そういえば、ミュージカルは久しく鑑賞していません。
次回はぜひ、足を運びたいです。
EF49A76D-1987-43D1-A868-B0954F7086BB

 

 

 

近ごろ、海外へ行っても、海外にいるんだな〜という実感をなかなか
感じなくなって来たところでしたが、久しぶりのニューヨークはやはり
ニューヨークでした。
また寒い時期に遊びに行きたいなぁ〜とカレンダーにらめっこ中。
80CE2A42-1776-4CBF-94EF-E3ACCC22A85C

 

また来るね!ニューヨーク!

PAGE TOP