棟方志功の女性像に想ふ


最近、会う人会う人に「痩せた?」と言われています。
確かに痩せたと思うよ〜。
ここ1週間のこと、レコーディング終ってからの話です。

そろそろ絞り始めようと思っていたので、スタートとしてはGood
タイミングだったのです。

img_6646

でもね、もうオトナになると、ちょっと考え方も変わることに気づく。
棟方志功画伯の版画をみていると、ふくよかな女性らしさが神々しい
なぁ〜こうありたいなぁ〜と思う自分がいる。
美を感じるというか。
年齢的にも痩せると、一気に顔が元気なくなっちゃうからね。
できれば部分的にスッキリというのが理想なのです♪

難しいね!永遠の課題なのです。

 

 

PAGE TOP