壁にグリーンを飾る


部屋の南西にポトスを置いてとアドバイス頂いたので、無印で壁掛
グリーンを買いました。
毎朝、お水をチェックして、しばらく太陽に当ててあげています。
お部屋のグリーンはやはり和みますね。

image

アドバイスしていただけるのは、本当にありがたいことです。
私はまず試す。試す事を選択するのは自分なので、結果がでるでない
にしても、決めた責任は自分にあると思っています。
そして、結果が出るまであきらめないというのが信条なのです。
そして、壁にグリーンを飾るのも、妥協せずにお洒落なものを探し出
して、本当に気に入ったものです。
さて、楽しみだなぁ〜♪

 

PAGE TOP