富士登山〜満月の夜


8/26日曜日

この日は、満月。
朝4:30おきなので、11時には寝る準備に入りましたが、ベランダに出て
みると、丁度、満月が左真上に。
うれしくて、窓をあけたまま、しばらく写真を撮っていたら、ナント蚊が
お部屋に侵入してきたようで、刺されるという事件(笑。
それも、指の間とか、ももとか、変な場所ばかりで。
結局、熟睡できないまま、朝を迎えました。

 

でも、満月が富士山とシンクロするタイミングを見ることができて満足。

ちょうど5:00a.m.くらい。


山肌の光は、ご来光を見るために登山している人たちのヘッドライトの
光の列だそうです。
キラキラしていました。

 

 

この日のパワフルな満月を富士山の頂上で眺めながら、ご来光も仰いだ
人たちは、ものすごい神秘的だったんだろうな。

 

私も、目の前で、ずっとこのスケールの大きな景色を眺めることができて、
本当に幸運です。

 

なにか、得体の知れないパワーをもらった感じ。

自然の偉大さに、ただただ感謝の瞬間。

 

 

 

 

お月様が富士山の向こうに隠れたと思ったら、ご来光!

そして、一気に赤富士が!
これはまた、格別。

 

本当に縁起がいいですね☆

 

 

本日、富士山に上がらせていただきます。
よろしくお願いします。

 

PAGE TOP