いいこといっぱい♡Lucky Day


朝から用事を片付けナカメグロの友人のお店へカレーを食べに行った
帰り道に、ちょこんと出会ったかわいいこ♡
癒されました〜♪

img_9291

ここ数日、寝不足が解消されて、少し元気に。
最近、アイメイクを変えてみました(笑
まつげの内側に書くのね。
だんだん慣れてきましたよ♡
冬なので、基礎化粧品も変更?というよりもうひと手間をかけて
保湿を重視。
まだまだ正解はわからないし、去年と今年で肌の状態も違う。
おもしろいですね。
研究意欲がますます湧いてきました。
懸案事項のそばかすも、努力の甲斐あり良い感じに薄くなってます。

img_9287

ハワイに行ったときはまだ発売されていなかった念願のケース。
遂にゲットしました!
サンタさんちょっと早いクリスマスありがとう♪

img_9252

PAGE TOP