一番好きなJeans♪


ふだんは、ジーンズばかり履いています。
お気に入りはヘビロテで履いてしまうのですが、やはり寿命のような
そんな瞬間は訪れるので、次のために、また最高の履き心地を求めて
探します。

ずっと履いていたRalph Laurenが、ずいぶんと色も落ちてきました。

今のお気に入りはDIESELです。
私の体型にはDIESELが一番合うので、大好きです。

バイヤスカットだから、美脚に見える!

バイヤスだけど、締まるところは締まる!

その塩梅が絶妙で、ストレッチではないホールド力。

 

DIESELに限らず、ストレッチではない方が好き☆
持っているジーンズが履けなくなることなど、あり得ないので(笑、
これも体型維持の目安ということで、いい緊張感。

 

いま、もう少しインディゴのダメージじゃないものを探してます。

 

ちなみに。
京都のおうちのジーンズさんたち、一部です。
見たら買ってしまう人がひとり〜〜〜(笑。
一斉に洗ったら、ジーンズの鯉のぼりのようになりました。

まだこの3倍くらい眠っているという(@@;)

 

児島のジーンズストリートも鯉のぼり状態。

 

PAGE TOP