そうだ、京都へ行こう!〜1


11/10
徹夜明け、タクシーで品川へ向かい、新幹線ギリギリでした。
いつもなら、この雑誌をパラパラ読むのも楽しみなのですが、目が
痛くていたくて、ボ〜ッと2時間。

D568D2C7-42A2-4975-AA9B-5CFE3CD24351

 

京都はいい天気です。
ただいま。
B3B8F966-655E-44EF-88C5-396A53870C42

 

 

iPhoneXを受取にヨドバシカメラへ。
そのついでに、前から行ってみたかった勝牛さんへ。
130gのサーロイン牛勝定食とかいうやつを食してみました。

 

私はかつて人形町でデザイナーのオシゴトをしていたので、牛勝と
いえば「キラク」さんなのですが、今は先代が亡くなり別の場所に
移転してからは伺っていません。懐かしいな。
ライブ終ったら、行ってみよう。

5375F9B2-11E7-45A6-8669-7F0066CE48B8

 

 

 

一旦、お家に帰り、珈琲を。
家に帰るのは半年ぶりでした!
亀吉くんは冬眠してます。

C5D65057-C72C-45BA-BC09-6D2AE2614EB6

 

 

 

思いのほか、紅葉が早いという情報だったので、平安神宮へ。
京都産業会館のロームシアターが改修されてTSUTAYAが出来たので、
スタバでまったりしましたが、とても気持ちの良い空間でした。
徹夜明けの顔です(笑。
でも、結構気に入っている、この写真。

6962F65A-04B6-4B6D-9FD5-12CAE4DB3D8E

 

 

不思議な現象があったのです。
ある一箇所だけ、やたらと影が長くなるの。
むかし、クリスマスツリーに飾った、モールで出来たサンタさんを
思い出します。
記念に撮影しておきました。

FE1375D3-0A5E-4089-92AC-47D67FB0A7A6

 

 

平安神宮の庭園。
池に映る紅葉がきれいでした。

A23F6E79-254D-4F50-8165-19AF9AE7C7CE

 

来週が見頃ではないかな〜?

518A50C9-0F67-49FE-BC48-6E6E8A486AF4

 

PAGE TOP