そうだ、京都へ行こう!〜2〜光のimpression


11/11
親友のAnzuちゃんが香川の実家へ帰る途中、京都で降りてくれて、
念願の京都デート!
雨の予報でしたが、お昼から青空も見えて、まずは尾張屋さんで鰊の
お蕎麦。

A1F0D26E-B348-4AA4-B229-197B34E30DFE

 

 

ちょっと、インスタ用にのれんをくぐる写真とかを撮って遊んだり。

 

 

 

さりげないしつらえの中に、小さな秋を見つけたり。
9DE26F35-607C-4620-80AC-2C1F5762CE64

 

 

 

二条城で金魚の展示会があるというので、行ってみたら夕方からでした。
お抹茶をいただいて、鶯ばりの廊下を歩いてみたり。

8C706440-8938-4838-AB91-786FEF092115

 

 

 

リクエストで、MIYAKO御用達のアンティークショップへ。
ふたりそれぞれ、好みの絵付けで、江戸時代の伊万里の蕎麦猪口と、
小皿を選んで、自宅でカップアンドソーサーみたいに使いたいね〜
っ!と、ワイワイ楽しいお買い物をしましたよ。

161A9B86-0474-4951-AA32-F5A2EE3CBA66

 

夕方には香川に向けて出発しちゃったけど、また今度はゆっくり、
泊まりがけで来てね♪
待ってるよ〜♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Etsuji Okada Exhibition 〜光のimpression〜

夕方は、FBのお友達の写真展にお邪魔しました。
世界中を旅して撮影した10000枚を越える写真の中から選ばれた、
「光のInpression」というテーマで、見応えのある作品展でした。
20993944_1654041724659515_4059130557241376545_n
会期中、さらなるご盛会をお祈りしています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「光のImpression」Etsuji Okada

今年で4回目となる京都での写真展。
タイトルは”光のimpression"
撮影地はこれまで訪れた様々な場所。
私の心に残った、光の印象をご紹介できればと。
今回も、graphic designは、太田 賀司彦氏。
ギャラリー・オーナーの松村先生のご厚意で、
11月7日〜19日(13日月曜日は休廊)まで開催させて頂きます。
平日は、15時〜19時
土日は、13時〜19時
最終日19日は18時まで。

 

レセプションにもお邪魔して、色々な方とお知り合いに♪
ありがとうございました。

23434830_1740586189338401_3895667315006360755_n

 

PAGE TOP