ライダースと皮ジャンジャンジャンジャン


10月に入り、ウォークインクロゼットや、壁面クロゼットを重点的に
お片付けしていました。

えっと、えっと、ライダースジャケットと皮ジャンだけで、こんなに!
決して、コレクターではないのですが、何故かいつも同じものを買う
クセがあるんでしょうか。
自分でも、ビックリ笑っちゃいました。
41FEED9E-315D-4F1C-BE8B-A6E43DD1A046
パっと見は、かわり映えのナイものなんだけど、気分で袖を通すの。

あとオシゴト柄、パンツスーツは、黒ばかりです。

トレンチコートも、何枚あるんだか。
なのに、今年はオーソドックスなのが欲しい。

ちなみに、着物は,上段は今年のお誂え。
皮ジャンの下には、去年のお誂え。
リビングの箪笥には、それまでのもの。
もう、入らないyo!

 

こちらは、T shirtsさんたち。
シマシマはかなり処分しましたが、一時、一段全部シマシマだった。

T-shirts
最近講演やTVのオシゴトが増えたので、衣装はさらに増えます。
衣装と言えば、ロングドレスも、重なり合っている状態。

助けてください lol♪

 

 

少し、整理しなくてはね。

PAGE TOP