大人リッチ〜丘の上、恵比寿でLau会♪


5/18木曜日。
いつも本当にいっぱいいっぱいお世話になっている、Lau.Tokyoさんの
『Lau会』にお招きいただき、シッポを振ってお邪魔してまいりました。

18:00の恵比寿。
日が長くなりましたね。
Lau代表のkaoruさんの心のこもったおもてなしと、タイムゾーンビルの
オーナーであるFさまのご好意で、会場や美味しいシャンパンやワインを
こころゆくまで堪能いたしました。
フラワーデザイナーのSeriちゃんのおもてなしも最高〜!
もひとつ、しらす漁師の神ちゃんさんから、獲りたてシラスの釜茹でも
最高のおつまみに!
みなさん素敵な笑顔♪

IMG_5524

 

暮れ行くガーデンプレイス

IMG_5382

 

空の色がめっちゃきれいでしょう!?

いつもたくさんの夢を語れる、素敵な仲間と素敵な時間。
また夢がひろがっちゃう♪

IMG_5385

 

本当にいい1日でした。

IMG_5386

 

そして,後ろ髪引かれながら、スタジオへ戻りレッスン。

IMG_5387

 

これからもどうぞよろしくお願いします♪

PAGE TOP