パパママ☆大吉方位旅行へ♪


パパママに兄弟3人から『大吉方位旅行』をプレゼントしました!

今朝、兄貴が羽田空港までお見送りしてくれて、二人は北海道へ♪
美味しいものたくさん食べて、のんびりしてきてください。

吉方位は、人それぞれ異なります。

仲良し夫婦だからといって、二人の方位がバッチリ合うタイミングなど
本当にものすごい確率なのですが、今日はパパママともに、北・北・北
で、トリプルがダブルで揃うという、なんともなんともすごい日だった。
せっかく旅行に行くのなら、こういう事知っていると絶対にいい☆

 

私は『九星氣学』のプロの鑑定士でもあるので、自分や大切な人の運気
を見ることができます。

きっかけは、子どものときから、なんとなく色々な勘が冴えている子で
まわりにも色々な方がいてくださり、肝心なときはアドバイスやサポー
トをして守ってくださっていました。

ちゃんと勉強しようと、4〜5年前から本格的に学んで、いまではMTTA
協会の資格も取り、お友達やご紹介の方の鑑定もしています。

 

吉方位旅行や開運引越はもちろん、日々のこと、オシゴトや恋愛、金運
から健康運、そのほか、氣学という統計学から答え導きだし、あらゆる
ことに生かし、お役にたてるべく、今もなお学びつづけています。

最近、私が携わり教えて差し上げた方々の『大開運』や『大出世』!
さらには『しあわせな
ご報告』が立て続き、自分の事ながらにサイコー
嬉しいのですが、まわりの方から
鑑定のご要望が増えてきたり、恩師の
後押しもあり、鑑定の他に、それぞれが自分で
自分や自分の家族、大切
な人の運気を知ることができ、暦を読み解く事ができる
よう、吉方位の
アドバイスシート作成(受注制)、九星氣学基礎
講座の開講なども始め
ました(少人数制)。


九星氣学は、スピリチュアルではありません。
占いでもありません。
私は、暦を読む= #こよみすと です。

昔から歴史が証明しているように、世界の成功者、実業家、政治家、セ
レブの多くが、実際に実行していること、大切に考え、毎日の生活に取
り入れている常識、たしなみなのです。

 

 

仕事柄、講師の方を指導する立場の『プロの講師』なので、当然ながら
教えることのプロです。


私のライフワークは
人がしあわせな気持ちで毎日を笑顔で楽しく過ごせるように
そんなお手伝いがしたい・・・・・。

『あなたが幸せに笑顔になってくれること』
お手伝いがしたい。

それが
『歌う事』
『ヴォイストレーニング®』
『小顔ヴォイストレーニング®』
キレイにアンチエイジングも、出発点は同じなのかなと最近思うのです。


その瞬間が私も一番、幸せなのですから♪

=================================
【2020年の吉方位鑑定アドバイスシート】
A4版 全25頁
 ¥20,000-(消費税別)
吉方位は人それぞれ違い、ナント81 通りもあります。
今から、2020年の計画を立てて運を味方に付けてみませんか?
早め早めに先を読むのも、開運の常識。
このブログを目にしたあなたは、運がいい♪

おひとりおひとり、生年月日から吉方位をお調べします。
インタビューをさせていただきながら、2020年の過ごし方、金運、
仕事運、恋愛運、対人運などなども見ていきます。
※性格相性鑑定:ご本人+3名様まで

お問合せは kyo_ohmoto@me.comまで
詳細をご案内いたします!
(お渡しは12月末日になります)

================================
Wikipediaによると

九星・気学(きゅうせい・きがく)とは、生れた年月日の九星干支
五行を組合わせた占術方位の吉凶を知るために使われることが多い。
九星術を元に明治42年園田真次郎気学としてまとめたものと、そ
れ以前の九星術と合わせて九星・気学と総称される。生年月日によって
定まる九星十二支と、方位の吉凶を知りたい日の九星と十二支を元に
占う。九星と十二支は年・月・日・時のそれぞれにあるが、このうち年
と月が運勢に大きく関係するとされる。
また、生年によって定まる九星を本命星、生まれ月によって定まる九星
月命星という。
九星はある決まった法則で各方位を巡回することになっており、生年月
日によって定まる九星と十二支との関係で各方位の吉凶を占う。

 

PAGE TOP