ちょっとサクラには早かった@京都打合せ〜その4



午前中、遂に家の断捨離〜片付け〜お掃除を終らせ、清々しい気分で
お花見へGo〜♪

お昼は御池のお蕎麦屋さん「とおる」。
この辛い大根の「おろし蕎麦」がお気に入りです。

IMG_3219

 

 

それから〜夕べ、お好み焼き喜の屋さんのママからいただいた情報を
もとに京都御所へ。

 

有名なしだれ桜が咲いていました!
IMG_3236

 

早咲きのしだれ桜は、御所の名物。
IMG_3222

 

 

それから、いつものパターンで三条をブラブラ。
イノダコーヒー〜アンティークショップ70B〜Pro Antiques comへ。
そして70Bで以前みつけて、ひと目惚れした、ソファーが入荷している
というので、南にある70Bの倉庫くらいある大きな店舗へ。

 

買っちゃいました。
憧れのチェスターフィールドのソファ。
半分、ちょっと早いお誕生日プレゼントに。
これ、絶対似合うんです♪
リフォームしたおうちに(笑。

状態も良くて、座り心地も最高です。

IMG_3381
ルンルン気分でドライブ〜。

IMG_3249

 

今夜は断捨離〜片付け〜お掃除の打ち上げを兼ねて乾杯しました!

PAGE TOP