旅巡業〜京都編


この日は、近畿、東海、北陸、中四国地区でご活躍されているヴォイス
トレーナー®の方々との研修会。
みなさま、熱心に学ばれます。

午前中に神戸から新幹線で京都へ移動してきました。
京都駅を降りたらものすごい人、人、人。
なんでこんなにこんでいるのかな〜って。

FaceBookで毎朝「おはよう」をくださる方々から「素敵な3連休を」
というメッセージが届いて、3連休だということをこの日の朝に知り
ました(笑。
どうりで、ホテルはどこも満室だった訳ですね。

 

少し時間があったのでグランヴィアでしばしお茶。というかお甘。

IMG_2501

 

エスプレッソのアフォガード。

IMG_2502

 

京都駅は、いつきても、ものすごい建築だなと思います。

IMG_2497

 

このアングルも好きです♪

IMG_2498

 

これ、建てる時,高い所での作業、怖かったでしょうね><

IMG_2499

 

窓に映る京都タワー。

懇親会終了後、最終目的地の大阪へ。

IMG_2509

 

 

 

 

PAGE TOP