旅程管理添乗実務研修が修了しました♪〜2


ヴォイストレーナー®が添乗員?
歌手がこよみすと?

近頃、私の投稿を見て、そう思った方も多いと思います。

 

実は私、海外だけでも100回を超えるジェットセッター
なのです。

ヴォイストレーナーズアカデミー®で、ニューヨークのカーネギーホールを
はじめ、ハワイシアター、ハワイコンベンションセンター、ソウルCOEXホ
ール、中国紫禁城、台湾Amigoなど、世界の檜舞台でのリサイタルの企画、
運営、実行委員など、旅行会社とともに何十回と経験しております。
母とも、世界中を旅行しましたし、国内はお仕事でほぼ、全県色々と訪れた
経験があります。

 

旅をするたびに
エネルギーが満タンになる!
人生がHappyになる!
だから健康でいなくちゃ!
お仕事頑張らなくちゃ!
ものすごくモチベーションが上がります。

旅をするごとに、人生がより良い方へ向かっているんです。
それは、吉方位を用いているからです。

 

興味が湧くととことん極めるのは昔からの性分なのでしょう。

小さい頃から興味があった『九星気学』を学び認定資格を取得。
また、『こよみ』についても学んでいます。

なぜか神社仏閣が好き。
20代で四国八十八ケ所めぐりを経験。
今も京都をはじめとする神社仏閣めぐりは私の楽しみです。

 

『こよみすと』は、いろんなことが自然に一本に繋がっていきました。
好きなことがお仕事になるなんて〜♪
そして、私もHappyで誰かをHappyに笑顔にすることができるなんて、
とてもいいな〜♪って思いました。

☆歌手
☆ヴォイストレーナー®
☆こよみすと

いろんな顔を持っていて、ユニークでしょう?
これからはコラボの時代でもありますしね。

私が「歌手です」というと、必ず「ジャンルは?」と聞かれます。
でも、私は好きな歌をうたっていますから、
「ジャンルはMIYAKOです」とお話する事にしています。
私が何者であるかは、私が決めます。

 

あ、きもの師範も持っています(笑。
いっぱい履歴書に書けますね。

 

私と一緒に、旅に行きませんか?
あなたの大切な人と旅に行きませんか?

ご相談くだされば、ステキな旅のご提案させていただきます。

PAGE TOP