KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA~恵比寿Timezone Terrace


先日、このブログでもご紹介させていただいた、恵比寿の丘の上に
あるTimezoneテラスビルの1Fに、今年の9月にオープンしたのは、
六本木の人気イタリアン「KNOCK」。

なかなかタイミングが合わなかったのですが、ネイルの帰り道に、
ぶらり〜寄ってみました。
イタリアン大,大、大好きなので、チェックしなくちゃね♪

img_6592

 

ランチは、パスタまたはサラダプレートのラインナップでした。

週替わりで、色んなパスタが食べられるようで、今週はさまざまな
チーズベースのパスタのようでした。

まずはとっても濃くてとっても美味しいトマトスープ。
トマトスープをこよなく愛する私にとっては、恐れいりました!と
最敬礼したくなるような、唸るような(唸った)美味しさでした。

img_6584

 

続いて、チーズが少し苦手なので、パスタではなく、サラダを。

これ、おっきなレタス?が12枚くらい、その上に根菜のカポナータ。
ドレッシングはアンチョビ。

普通は、外でいただくサラダというのは、上にしかドレッシングが
かかってなくて、味がまだらなのですが、こちらは全体に絡むよう
あらかじめ大きなボウルで味付けしているんですね。
なので、本当に全部、美味しく味わえました。
いや〜〜〜すごいボリュームで、美味しくて、本当に感激です。

img_6585

メニューには、コーヒーは別料金?だったような気がするのですが、
良いタイミングで煎れてくださり、よかったら〜と。
ありがたく、ご馳走になりました。
img_6587

次は、夜にも来てみたいな〜と思いました。
近所でこのレベルでこのコスパ。
教えたくない(笑。

お店のスタッフのみなさんも、明るくて気持ちのいい接客をして
くださり、素敵でした♪
また、行こう!
お友達と会うときは、ここにしよう♡

img_6591

ごちそうさまでした〜♪

PAGE TOP