節分前の大片付けファイナル〜その2


今日もカシミアのセーターでお片づけのMIYAKOです(笑。
昨年、自宅に事務所の機能を移したので、もともとの空間になかった
大型家具をいれたりして、完全に動線が狂ってしまい、とっても心地
悪かったので、昨年お勉強した風水で徹底的にお家のプランをし直し、
最高の氣の流れになるように、レイアウト変更しました。

家具をどけると、壁紙が〜〜。
こういうのは後で直すとして、予定通りの配置に。
IMG_0212

 

そしたら、本当に不思議なことに、部屋が納得しているんですよ。
なんかね。

「うんうん、これがいいね〜」
って、部屋が言ってくれて、喜んでいるのか、す〜っと氣が流れて。
それが、本当は見えないものなのに、見えちゃうのが凄いと思う。

ベッドの枕の位置を変えたら、ものすごく落ち着くんです。
まだ、本とか書類が片付いていないので、写真はないのですが。
このお部屋のレイアウト、とっても気に入りました。

 

 

 

 

そして、目に映るのは不要なものや無駄なもの。
節分まで、もうひとふんばりして、2017年を気持ちよくスタート
させたいと思います。

 

 

 

PAGE TOP