隠れ家


3/8
幼友達の美女☆R嬢が連れて行ってくれた、恵比寿の隠れ家。

本当に素敵なお店でした。

どれくらい素敵だったかとか、お店の特徴とか、場所とか、名前とかは、
ヒ☆ミ☆ツ☆

ここには書けませ〜ん(笑

「誰にも教えたくない」って気持ち、ものすごくよくわかった(笑。
隠れ家って、自分だけのものにしておきたいんだよね。
大切な場所に連れて行ってくれてありがとう♪

 

 

お料理もものすごく美味しくて、また行きたい☆

 

絶品のカルパッチョ。
思い出したら、またほっぺがじゅるるっとします。
山椒をすりすりしてパラパラして、ヒリヒリしてアクセントに。

R嬢ありがとう〜♪
本当にごちそうさまでした♪

 

 

2軒目のBARは、グラスと照明の織りなす光と影が綺麗だった。

PAGE TOP