秋の空〜十三夜のお月見


今日は気持ちいい秋の空だったね♡
南青山のイル・ミリオーレさんへデザインのお打ち合わせに。

今日は、デザイナーの生山さんがデザインされた作品をみながら、
石の留め方をいろいろ教えていただきました。
このレンズで細かいダイヤモンドの留め方を直に確認。
留め方ひとつで、輝き方が変わって来るんですね。
勉強になりました。

♡もう♡みてください♡この素敵なジュエリー。
本当に素敵なジュエリーばかりで、私は指にいくつもはめさせて
もらって、眺めての繰り返しで、ご満悦です〜♡
いつか、こんなジュエリーがに合うオトナの女性になりたいです♪
☟ ☟ ☟
img_6661

 

今日は、本当に気持ちいい秋の空でした。
帰り道、16:00ごろの246の空です。
img_6663

 

ベルコモンズの跡地は空き地に、街はすっかり景色を変えていました。
そしてトコトコ歩いてAnzuちゃんと待ち合わせ。
KINOKUNIYA前のCafeドルフィンで開催中のNihohさんの展示会へ。
img_6662

 

やさしくて可愛らしい、Nihonさんのコサージュやイヤリング。
いつかライブの衣装で身につけたいです。
こちらのHPもチェックしてみてね♡
14713801_1112395932200694_2364704266996904638_n
~布花アクセサリーNihoh~new collection ☆
会場:東京都港区北青山3-12-2 ふじマンション2F
Cafeドルフィン
☆会期 10/14(金)12:00 ~ 20:00
10/15(土)12:00 ~ 20:00
10/16(日)12:00 ~18:00
※最終日のみ18時でclose
(写真、情報はNihohさんのFBより拝借いたしました)

 

 

その後、黄昏の表参道を歩いてみる。

なんとなく、呼ばれた気がして、ふと振り返ってみた。
あれ?きれいなお月様!
そっか、今夜は十三夜かぁ。

帰宅して暦を見たら、今日は旧暦9月13日で、この十三夜もまた、
美しい月と言われるそうですよ。。
昔から「十三夜に曇り無し」と言われている通りの日でした。

img_6671

このあと、渋谷まで遊歩道を歩きました♪

 

PAGE TOP