実家大掃除隊


朝からバタバタ動き回って、お昼から実家の大掃除。
キッチン、玄関、水回りなど。
毎年、せめてもの親孝行と思ってピカピカにさせてもらいます。
image

一段落して、パパママとスタジオ近所のお寿司屋さんに行こうと思って、
念のため電話したら、タッチの差で満席になってしまったとのこと。
仕方なく、お寿司を取ってみました。
こちらも結構混んでいて、一時間ちょいかかりましたが、無事に到着。
すでに大掃除が終っている我家の方で皆でいただきました。
お寿司のあと、獺祭飲みながらつまみとおしゃべり。
楽しい時間でした〜。
image
大掃除はこれで終ったので、明日はネイルと買い出しです〜!

PAGE TOP